カオリコブログ

銀座一丁目駅すぐ☆即効性のあるコラーゲン活性化マシン「フォトトリートメント」で肌トラブル解消&ぷるぷる美肌☆体験レポート

2014/03/04 | 投稿者:カオリコ

こんにちは。久しぶりに体験レポートして参りました!

最近、顔のたるみ・肩こり・冷え性が当たり前になっていたのですが、アラフォーとなった今、やはりこのままでは良くないなと思い、レッツビューティで何かないかな・・と検索したところ・・。

今、話題の最先端スキンケアフォトトリートメントのサロン、ミキシア銀座店さんがあるではないですか。

早速、伺ってみました。
clover行き方・地図はこちら

フォト(光)トリートメントとは、細胞を自分の力で活性化させる事ができるという、アンチエイジングには、ぴったりの施術だそうshine

お店に着くと、お肌がキラキラで見とれてしまいそうなエステティシャンさんが笑顔で迎えてくださり、初めてのサロンでも全然緊張しなくてすみましたconfident
003th_ミキシア_.jpg

早速、カウンセリングを受けて、私の身体の状態を確認。
現在の体調や、お肌の状態、普段の生活習慣など、多岐にわたってヒアリングしていただき、今自分に必要で適切な施術と組み合わせてコースを提案してくださいます。

そして、カウンセリングの結果、マシン フォトトリートメント+フェイシャル(30分+30分)60分のコースを体験することになりました。
clover体験メニュー詳細はこちら

今回のコースでは、フェイシャルを組み合わせてもらったのですが、このフェイシャル施術では、毛穴のケアが必要な方はそこを重点に、乾燥肌の方には保湿を重点としたケアをというように、その人に必要なケアをしてくれるんです。

私の場合は、肩こりがひどく、乾燥肌、頬などに赤みが出ていたのでそこを重点にケアをすることになりました。

「フェイシャル」と一口に言っても、その人の状況をキチンと観て必要なことをしてくれるので、個人カスタマイズなのです。
これって、案外ありそうでない心づかいですよね。

さて、早速、フォトトリートメントのマシンに入ります。
008th_ミキシア_.jpg
まず注目すべきはこちらのマシンから発射されている光がただ者ではないのです!

この見るからに女子力が上がりそうなピンクの光、その効果を聞いて驚きました。

633nmの可視光線を発生させるコラーゲンマシーンで、フォト(光)によるお肌のトリートメント。

皮膚の内部へアプローチして肌の再生する部分から良い状態で生成させるという優れものなのです。

この光を30分浴びることで自分のお肌の力でコラーゲンが作られ、プルプルのお肌が手に入るのですsign01

しかも、その効果は2~3日続き、シャワーを浴びた時に水の弾き方が違うので効果を実感できるsign01という・・。

説明を聞いただけでワクワクしちゃいました。


早速、ガウンに着替え、サロンオリジナルのコラピアコラーゲンローション&ジェルを顔と全身に塗ってからマシンの中に入ります。
009th_ミキシア_.jpg
こちらのローション&ジェルはコラーゲン生成をより効果的に発揮させるための栄養分。
防腐剤は一切不使用で、マシンの効果を最大限に引き出す必需品です!

マシンの中でガウンを外して、実際には紙ショーツだけで全身に光を浴びてきました。

ピンク色は恋愛力もアップするとの事なので、身体はプルプル、気持ちも潤ったらいいなぁと密かにドキドキしながら横になります。

光が強いので、目の保護にゴーグルを着用しました。
 
赤外線が出ているので、心地いい温かさに包まれすぐに熟睡モードに。
「お休みになってくださいね。」の言葉に甘えて一瞬で落ちてしまいました。

30分後には背中からじっとりと汗が出ていたのですが、冷え症の私は「全然少ないですね~。」と言われてしまいました。

多い方は、びしょびしょになってシャワーを浴びる方も少なくないそうです。
羨ましい。

続いて、背中の汗を拭いてからフェイシャルの個室へ移動して施術を受けます。
011.jpg
個人カスタマイズのフェイシャルなので、効果が期待されます。

まずは、老廃物を流してから・・と、私のゴリゴリの肩をほぐしてくれてました。
その最中も、リンパの流れについて詳しく説明してくれたり、頬の部分にもリンパが詰まりやすいからと教えてくれたりと、施術をしながら身体のことを教えてくださり、生活改善のヒントを沢山いただきました。

顔を触っただけで右側で噛む癖を指摘したり、美に関する名言がバンバン出てきて美意識をもっと高めなければと痛感。

さらに若さは高さですよ。の一言はググッと刺さりました。
最近、下半身から垂れて来ている実感があったので、ドキッとしました。

そして、顔は一枚の皮膚でつながっている。という言葉に目から鱗!
頭皮まで全部つながっているので、顔だけではなく、頭もほぐしてあげることで全体が上がるので、自宅でもケアしてくださいね。とアドバイスを頂きました。 

年齢で諦めるのではなく、ケアをすれば身体は十分に応えてくれるというので、勇気までもらったような気分です。

顔の施術もとても滑らかで、これぞゴッドハンド!という感じ。
知識も豊富で手技が上手くて、美の格言がバンバン出てきてとても勉強になりました。
mikisia_face.jpg
顔の仕上げは、乾燥肌の私はクレイパック⇒シートマスク⇒美顔器。

この美顔器、表情筋に直接届くため肌がビビビと微動して奥にまで美容液が浸透するという優れもの。

コラーゲン生成で肌の内部から刺激してもらい、美顔器でも浸透させて、明日からの数日間がどんな風に変わるのか肌を触るのが楽しみです。

終わった直後の肌の状態が、もう既にしっとりとふわふわしていて柔らかいsign01 
肌の色はファンデーションを塗ったような透明感があり、思わずニンマリ。
身体もふわっと軽くなり、腰痛が消えていました。

帰り道に歩く足取りが楽で、どこまででも歩けそうな爽快感があり、気持ちまで軽くなりましたup

後日談ですが・・・
翌日、翌々日の鏡の前の自分の顔が若い・・というか、美人!になっていたんです。

具体的には肌の色がトーンアップしていてノーファンデーションでOK。
私の顔ってこんなに柔らかかったっけ?と思うのどに弾力がありその効果たるや絶大!!

1度の体験でこんなに変化が分かるということは、継続したら確実に自分の身体が変わると確信しました! 

初めてのコラーゲン生成マシンフォトトリートメントは、アラフォーを始めエイジングが気になる全ての人におススメですっshine


今回のメニューを体験したお店
東京都 中央区銀座1-6-15 5F
[TEL]050-5789-0818(予約専用)


面倒なことはイヤ!短時間でキレイになりたい!そんな“ズボラ女子”のための駆け込みサロン。短時間でぷるっぷる赤ちゃん肌になれる先進のエステマシン「フォト(光)トリートメント」がおすすめです。

【フォトトリートメント+選べるお悩み別フェイシャルトリートメント 30分+30分】


通常合計 ¥12,600
¥初回 5,250

コラーゲンマシンを使用したフォト(光)によるトリートメントとくすみ、乾燥、シワなどお肌の悩み別に使用する化粧品や方法を選択できるアンチエイジングフェイシャルエステ。即効性が期待出来ます。 ​
  • ※初回限定
  • ※入店時にご提示ください
同行ディレクターのカメラから

ピンクの光が細胞を活性化!自己再生能力が高まりコラーゲンやエラスチンがイキイキと目覚めます。
スマートフォンの方はこちらから

タグ:しみしわたるみアンチエイジングエステコラーゲンマシンフェイシャルフォトトリートメントブライダルエステ銀座

つぶやく

カオリコ

フリーアナウンサーのカオリコです!綺麗になりたい、痩せたい欲求が益々強くなるアラフォー女子。素直な感想をお届けしたいと思っています♪


カップルOK サロン特集

PR

1.コメントの掲載についてコメントの掲載は承認制としております。公序良俗に反するもの、特定個人または特定商品への誹謗、中傷にあたるもの、広告や商行為等営利目的なもの、著作権等知的財産権の侵害となるものなど、編集部で不適切と判断したコメントにつきましては、不掲載、掲載削除等の措置をとらせていただきます。この場合であってもその理由は開示いたしませんので、あらかじめご了承ください。

2.コメントの使用についてコメントをあらゆるメディア(弊社のホームページ、広告、書籍を含みますが、これらに限りません)において使用する権利(著作権法第27条及び第28条の定める権利を含む)は、当該コメントが掲載されると同時に編集部に移転するものとします。また、投稿者は、編集部並びに編集部より正当に権利を取得し、又は正当に権利の使用許諾を受けた第三者に対し、著作者人格権を行使しないものとします。・編集部は、トラックバック・コメントを使用する場合、基本的にコメントの内容に修正等を行わないものとしますが、合理的な範囲での誤字・脱字の修正、レイアウトやメール配信に適合させるための編集等を行う場合があります。